So-net無料ブログ作成

英語プレゼン研修

おととい、英語プレゼン研修を東京某所で受けてきたのであるが、久々に1日英語漬けで疲れた~。
生徒6人中、国内業務はジョージ1人(元海外担当だけど)で、1人浮いてました。。
というか、国内担当のジョージに何でこの教育を受けさせんねん?[爆弾][パンチ][ちっ(怒った顔)][失恋][ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][野球]

おかげで、明日までにプレゼン資料(もち英語)をなおして提出するはめに。。
001.JPG

出口が見えない。。
国会はぐたぐたですが、名古屋で期待できそうなニュースが。織田信長みたいな人が出てきて、名古屋から日本を改革してくれたら。。夢ですね。

今の政府は信用できないので、無政府主義者のジョージです。

Sid ?

関係ないけど、北アイルランドの悲しい事件を元にしたU2の曲を:





War

War

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 1990/06/15
  • メディア: CD



戦争反対!

ヤバイぜ!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 3

ぷりん&りく

英語づけ・・・・
考えられない・・・
この世に英語しかなくなったら、、、無言の日々でし・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-12-17 00:39) 

DEBDYLAN

涙なんてぬぐい去れ♪
大好きな曲っすw

by DEBDYLAN (2010-12-17 02:00) 

cheese999

@ミックさん、DEBDYLANさん、ぷりん&りくさん、ありがとうございます。

ぷりん&りくさん、あっしも最初から英語できた訳じゃないですよ。海外担当になり、フィリピンやイランやジャマイカのひとたちの役にたちたい、という思いで毎日、読んで書いて話しているうちに何とかなった、というレベルで。。
仕事で使う英語以外は何にも知らないのですよ。。

DEBDYLANさん、涙を拭いて前を向いて、ですね。
We eat and drink while tomorrow they die
僕らが飯食っている間にも、彼らは死んでいく。





by cheese999 (2010-12-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました